検索
  • 2Bbetter.

【ご使用後】お客様のリアルなお声を聞きに行ってきました!

最終更新: 8月22日

先日、Cutalystを使って光触媒セルフコーティング頂いた播磨松匠様に、使用後のお声を実際に聞きに行きました。

【施工箇所】:お店全体・トイレ・キッチン


ー播磨松匠さまのリアルなお声ー


前々から光触媒には興味があり一度コーティングをしてみたいなと

思ってたところ、兵庫県の助成金があることをしり「今がチャンス!」だと

思いました。さらに、コロナウイルスの第二波もきているので、

今のうちに対策をしておきたいと思って実施しました。


実際に光触媒コーティングをするにあたって、光触媒の商品を調べてみるとピンキリであることを知り何軒かの業者に問い合わせてみました。そして色々とリサーチもした中、Cutalyst(カタリスト )を友人から教えてもらい「これは間違いない!」と言うメーカーに出会いました。


更に、光触媒コーティングと言えば「施工業者」が来て施工をするというイメージがあったのですが、Cutalyst(カタリスト)だとスプレー付きで販売していて「自分で簡単に施工できる」のでそれも購入の決め手となりました。


まず初め、試しにトイレをやってみたところスプレーを全体的に振りました。

翌朝、楽しみトイレのドアを開けてみると・・・

「臭いが消えてない・・・・。。」と大変ショックを受けました。


しかし、電気を消して帰ってしまった事を思い出し、次は電気を付けて数時間置いておくことにしました。数時間後、トイレのドアを開けてみました。 するとなんと・・・


トイレ臭が消えていて更に空気が綺麗になっていて本当に感動しました。

よく朝一番に、客席の「机・椅子・しょうじ・ふすま・建具・壁など」あらゆる場所にもスプレーを吹きかけました。


閉店後の客席はやはり様々な臭いが混合して、いつも窓を全開に数時間開けていないと消えないのですが、Cutalystをスプレーしたその日の客席は本当に今まで感じたことの無い程「空気が綺麗」だと感じました。


正直、本当に本当に驚きました。


キッチンの油汚れもCutalystをスプレーした後は、水で簡単に落とすことができるので掃除も楽になりました!


余った液体は家のお風呂にも使ってみようと思っています。


これが1年間も続くと思うと大変お買い得で良い買い物ができたと感じています。

今回、Cutalystで店内施工をして良かったと思う出会いでした。

兵庫県の方は、今なら助成金が出るので是非ともやってみてほしいです。



播磨松匠様、この度はCutalyst(カタリスト)をご購入いただきまして誠にありがとうございました!


播磨松匠|松匠庵

ホームページ:http://www.matsusho.com/

Instagram:@harima_matsusyo

住所:〒671-0255 兵庫県姫路市花田町小川751-26

連絡先:TEL:079-253-6986


営業時間:

播磨松匠(販売) 午前10:00~午後6:00

松匠庵(食事処) 午前11:30~午後2:00頃


#光触媒 #光触媒コーティング #Cutalyst #カタリスト #NFE2 #感染予防 #ウイルス対策 #北村透 #銅イオン #銅光触媒

118回の閲覧

株式会社2Bbetter

Mail:info@2b-better.jp

TEL:050-6874-6944

  • Instagram
  • YouTube

© COPYRIGHT 2Bbetter Inc. All Rights Reserved