top of page

「今だけ」でなく「今後にも」繋げていける光触媒コーティングカタリスト|〜感染予防だけでなく様々な効果を知ろう〜

更新日:2022年4月12日


今年に入り、光触媒の新規事業参入で塗料のお問い合わせを多く頂いております。


私たちCutalyst+(カタリスト)は、「より多くのお客様」に「より良い品質」をご利用頂くこと一番のモットーに塗料の卸をしておりますが、それと同時に、今困っている多くの業者様や企業様の一つの大きな武器としてCutalyst+(カタリスト)を活用いただけると思っております。


今国内で多く出回っている光触媒の塗料は、光触媒本来の効果はあるかも知れませんが、

「カビ」や「殺菌・抗ウイルス」その他の効果は正直期待しておりません。


私たちCutalyst+光触媒コーティング塗料は様々な効果を発揮しますので、塗料の知識さえ身につければ、今だけの感染予防事業だけでなく例えば、内装事業を行っている業者様がクリーニング事業へ事業を繋げて頂いたり、クリーニング業者様がカビに特化した事業へ広げて頂いたりなど、多様な方法でご活用頂けると思っております。


▶︎感染予防対策(ウイルス・菌)

▶︎除菌(除菌率99/99%)

▶︎抗ウイルス(イオンフルエンザ・ノロウイルス・0-157など)

▶︎消臭(空気洗浄・店内/室内の消臭)

▶︎防カビ(風呂場・水回りのカビ防止)

▶︎空気洗浄(VOC対策・ホルムアルデヒドなど)


また、上記の内装用塗料だけでなく「外壁用塗料の卸」もしておりますので「外壁・屋根塗装業」へ事業幅を広げて頂くことももちろん可能です。



少しでも、貴社の「可能性」を更に広げて頂ける塗料だと確信しておりますので、是非一度ご検討してみてください。

 

Cutalyst+ (カタリスト)

問い合わせ:info@2b-better.jp

ホームページ:https://www.2b-better.jp

Instagram:@cutalyst.nfe2








bottom of page