【重要】なぜ、ホームページがあった方が良いの?大きく3つ新規顧客に繋がる大事な理由があります。あなたの店舗はこの重要項目全てできていますか?


このインターネット時代の中でホームページがあった方が良い大きな3つの理由と新規顧客獲得へ繋がる方法をお教えします✨✨少し長くなりますが、為になる情報もご紹介しておりますのでぜひ最後までお読みください😊


◆ 店舗の”顔”として信頼や安心感の向上

今の時代、行きたいお店やサロンを探すには、老若男女問わず「まずはネットやインスタグラム検索」で行く場所を決めると思います。


そして、人が初めて商品を購入する時・初めてお店に行く際、人はみんな不安になります。


しかし事前に検索し、どのような店舗の内装で、どんなスタッフで、どんなメニューがあってどれぐらいの予算を考えておけばいいのか分かっていれば、安心してファーストコンタクトに踏み切れます。


ホームページの情報が的確で、常に最新情報が更新されていれば「信頼できる会社・お店」であると、信頼に繋がります。


そして、ホームページは場所や時間を選ばず働く営業ツールで、いわば会社の顔として、24時間365日、働いてくれるツールの1つです。

◆ SNSの情報を綺麗にまとめれる

インスタグラムに情報を綺麗にまとめるのが難しいと感じる方が多数だと思います。

下記の5つの情報が綺麗にまとまったインスタグラムをご自身で構築できますか?

  1. 何のお店かすぐにわかりますか?

  2. どんな商品があるか全てわかりますか?

  3. ターゲットを明確にわかるような投稿ができていますか?

  4. そのお店はどこにあるのかパッとみてわかりますか?

  5. どんなスタッフがいるのか実態はわかりますか?

きっと、まとめるどころか投稿を毎日続ける事でさえ困難と感じてる方が多いと思います。


しかし、ホームページがあれば、上記の情報を綺麗にまとめたページを作ることができます。


1) SNSでハッシュタグ対策などしっかりして見つけてもらう

2) SNSからホームページへ誘導してお店の情報をしっかり伝える

3) 実体を認識して安心と信用をしてもらえる

4)予約に繋がる

ステップ2)のSNSからホームページへ誘導する方法はたくさんあります。


インスタグラムのこちらにURLリンクの設定をできますよね。



設定方法はインスタグラムプロフィールページの「プロフィール編集」ボタンを押して、



こちらにURLリンクの設定が可能です✨

更に、下記のようなSNSを綺麗にまとめたページのリンクを設定します。



このようなまとめページをURLリンク付けしていれば、複数あるSNSをまとめることができ、よりスムーズにお客様にへ情報を提供することが出来ます✨


メニューが複数ある店舗ですと、メニュー別でリンクを貼るとより分かりやすいですよね!


ここからホームページへ誘導できれば、ホームページには上記の5つの項目全て綺麗にまとまった情報があるので、

どのような店舗の内装で、どんなスタッフで、どんなメニューがあってどれぐらいの予算を考えておけばいいのか分かっていれば、安心してファーストコンタクトに踏み切れます。


また、インスタグラムのURLリンクを貼るだけでなくハイライト機能へホームページへ誘導するように対策することも可能ですし、定期的なストーリー投稿から誘導することも可能です。

方法は1つだけでなく、色んな方法で誘導することができると思います。

そういったマーケティングなどもご希望のお客様へはお教えしますのでお気軽にご相談ください

◆ 新規顧客獲得に繋がる

これまでに制作させて頂いたお客様からホームページを通して新規のお客様が増えたなどお声を頂いております。


また、制作させて頂いたお客様の8割は2つのビックワードのみでGoogleで検索しても1ページ目にヒットします。

こちらのGoogle検索結果は2B DESIGN.インスタグラムにて後ほど投稿しますのでぜひCheckしてください✨


ホームページはインターネット上で24時間365日、働いてくれるツールの1つです。

いわゆる「人件費のかからない営業ツール」と認識しても良いくらいです。


一般のホームページ制作業者はサブスクリプションで月々料金が発生してしまいますが、2B DESIGN.は制作費のみで制作後弊社へお支払い頂く料金は一切発生しません。

独自ドメインで制作されるお客様のみサーバー管理費用として月額900円お支払いする必要がありますが、月額900円で24時間365日働いてくれるホームページが手に入ると思ったら安いくらいです。


また、ホームページがあれば求人募集ツールのひとつとしても活用できますね!


これだけインターネットの時代になると、もはや「ホームページがあるメリット」というよりも、「ホームページがないデメリット」を考えたほうが早いかもしれません。

それくらいあなたの"お店の顔" = ホームページはとても大事な役割をしてくれています。


先ほどのSNSまとめページは50,000円でデザイン制作しており、ホームページと併せてご依頼頂ける場合は30,000円で制作を承りますのでお気軽にお問い合わせください。

まとめページ:https://bio.site/2b_design.


また、期間限定のホームページ98,000円プランでは、98,000円ぽっきりでしっかり情報のあるホームページを制作します✨


2B DESIGN.のホームページデザイン制作実績はこちらからご覧いただけます。


只今、LINEお友だち限定でお得なクーポンの配信も行っておりますので、是非GETしてくださいね!


●LINEお友だち追加はこちらから


お見積もりやご相談など、お気軽にお問い合わせください😌


==================

[ 問い合わせ ]

◯HP:https://www.2b-better.jp/webdesign

◯公式LINE:https://lin.ee/TCMj5TB

→ LINE友だち限定のお得なクーポンなど配信しております!

◯InstagramのDM : @2b.design_

==================





#ホームページ制作#ホームページデザイン#HP制作#パンフレットデザイン#パンフレット制作#チラシデザイン#チラシ制作#リッチメニューデザイン#グラフィックデザイナー#グラフィックデザイン#ウェブデザイン#webデザイン#海外デザイン#スタイリッシュデザイン#モダンデザイン#脳洗浄#脳洗浄小顔エステ#脳洗浄セラピスト #パラフューズ #parafuse#parafuse東京#parafuse脳洗浄#美容サロン#個人サロン#個人美容サロン

閲覧数:41回0件のコメント