今月10月に、とうとう国内でも「光触媒」が「コロナウイルス不活性化」に効果がある。という事が発表されました。
その発表と同時に、昨今、様々な「光触媒」の製品が増えてきております。
光触媒製品を取り扱いたい業者の方、感染予防で施工してもらいたい方、光触媒商品を購入をご検討の方へお伝えいたします。
商品を決定する前に必ず光触媒の商品の成分を確認してみましょう。
・商品にエビデンスはあるのか?
・商品の成分は何が配合されているのか?
ここ最近では「水」「エタノール」「酸化チタン(光触媒)」のみの光触媒製品がたくさんありますが、これらの成分のみでは「除菌」や「抗ウイルス」の十分な効果は期待できません。
弊社で酸化チタン実験もしておりますので、詳細はこちらからご覧くださいませ。
今、国内も含め、世界が注目しているのが「銅」です。
「銅」がウイルス(コロナウイルスを含む)や菌を死滅・不活性化に効果がある証明されております。
当社の商品、Cutalyst+(カタリスト)は世界初技術である「光触媒×金属銅(*銅イオンの源)×金属銀(*銀イオンの源)」が配合された商品で、従来の光触媒に「銀イオン(Ag+)」と「銅イオン(Cu2+)」が掛け合わされた「ハイブリッド光触媒塗料」であります。
この塗料を開発した「北村透(きたむらとおる)」教授兼日本建築防カビ協会理事長は5年以上も前からこの製品を既に開発しておりました。
Cutalyst+は「除菌」「抗ウイルス」だの効果だけではなく、「消臭」更に、「防カビ」の効果も大いに発揮し、自信を持ってお客様へお届けいたします。
是非、ワンランク上の安心安全な感染予防を。
Cutalyst+ (カタリスト)
問い合わせ:info@2b-better.jp
ホームページ:https://www.2b-better.jp/
Instagram:@cutalyst.nfe2
Comments